- お直しできるかどうかを教えてほしいのですが、どうすればよいのでしょうか?
- 一番良いのはご来店時に拝見できればその場で判断可能です。ご来店が難しい場合はお電話、もしくは公式LINEからお写真をお送りいただいても対応可能です。
- 予約は必要でしょうか?
- ご予約は必要ありません。別のお客様の対応をしている際は少々お待ちいただくことがございます。
- 支払方法はどんな方法がありますか?
- 当店の決済方法は現金のみとなっております。
- 配達でも対応してもらえますか?
- お直し後の配送は承ります。送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
- どんなものでもお直し可能ですか?
- スーツはもちろん、Tシャツやスウェットなど着用できるお洋服なら、メンズ・レディース問わずお直し可能です。ただ、レザーやデニムなどは実際に拝見させていただいて判断いたしますので、要相談となります。
- お直しの期間はどのくらいかかりますか?
- ご依頼内容やお洋服を拝見しての判断にはなりますが、お急ぎの方はなるべくご希望に沿う期日でお渡しいたします。
- 当日の対応もしていただけますか?
- 当日の対応も可能です。事前にお電話でご連絡をいただけますと幸いです。
当店でご利用いただける電子決済のご案内
下記よりお選びいただけます。